ダイエットモニターの実績報告

コチラのお客様は上田市在住の30代女性のE様です。E様は理想の自分の体型が数値や見た目も具体的に理解していました。食事をしっかり摂ると言うことよりお菓子を多く食べてしまっているとのお話でした。

運動が苦手

E様は全く今まで運動をしてこなかったようで苦手意識があったみたいです。運動に苦手意識があるとどうしても恥じらいなどマイナスな面が多くなってしまいます。なのでいかに運動をするといいのか?楽しいのかを理解して運動を習慣化してもらうことに2週間ぐらい使いました。非常に物覚えも良く全く運動神経が悪い感じもしなかったのでいいペースでトレニングができました。どんどんできることが増えて筋肉量もどんどん上がり楽しそうにトレーニングをしていただけました。

完璧な食事

E様は元々炭水化物などの糖質を多く摂って増量してしまった訳ではないためすぐ糖質制限を実行していただく事ができました。お菓子を食べたい時はプロテインやタンパク質を多く摂れるものを間食として使っていただきました。BeDoオススメのプロテインを使っていただきました。オススメのプロテインは以下のページから。

ULTORAプロテイン販売開始!!

プロテインを上手に使う事がダイエットの秘訣となります。

目標が見えていると痩せる

僕が大事にしているなぜ痩せたいのか誰の為に頑張るのかがハッキリしていたのでどんなに辛いことも上手に乗り越えて下さりました。やはりE様と2ヶ月一緒に頑張って頂きあらためて目標の大切さに気づかせていただくことが出来ました。あとE様は気になった事や分からないことをすぐ聞いてくれたりしっかり日常的に自分の体調の報告をして頂きました。そのおかげで僕もすぐ対応する事ができました。

まとめ

BeDoでダイエットを指導させていただいてしっかりと明確な目標を持つことや些細な変化に気づけることの大切さに非常に痛感させられます。E様のように頑張っていただけるとどんどん結果が出てくるので本当によく頑張っていただけたなと思います。

関連記事

TOP