糖質制限といえばBeDo

長野県坂城町にあるパーソナルジムBeDoはトレーニング指導だけではなく食事の指導もしております。その食事指導の中でメインとなるのが【糖質制限】です。色々な食事指導がある中でBeDoでは糖質制限がしっかり体型や体重の変化をさせる事ができると思っております。モニターコースなどでも実験実証しております。

徹底的な糖質制限

BeDoの糖質制限は1日の糖質摂取量を50g未満を目指して頑張って頂きます。炭水化物だけではなく調味料の糖質もしっかりと考慮して糖質制限をしていきます。初めての糖質制限だと中々難しかったり継続できなかったりすると思うのでしっかりとサポートさせて頂きます。誰でもやり方がわかれば安心して糖質制限をして頂けます。

糖質制限ってどんな感じ?

BeDoの糖質制限は完全に炭水化物を抜いて主菜・副菜・汁物をメインにして頂きます。お肉や魚などはガッツリ食べて頂いて構いません!!一食の糖質量を15gぐらいを目指して行って頂きます。根菜類は糖質が高いものがあるので気を付けていきます。

糖質制限をしていくと

糖質制限がしっかりできていくと1週間から2週間ぐらいで体重が減少します。炭水化物に含まれる水分が抜けるため体重が落ちます。その後は少し停滞してトレーンングの効果が出てきます。糖質制限の詳しい流れは以下のページから

糖質制限はいつから痩せるの?

3食しっかり食べる

ダイエットやボディメイク時に食事の回数を減らす方が結構多いかと思います。夜ご飯だけ食べるとか朝だけ食べる方が結構多いですが逆効果です。1食の血糖値の上がり方が急上昇してしまうため必ず3食食べることが大切です。1食の量を減らして3食食べることを意識してみましょう。

関連記事

TOP