上田市のパーソナルトレーニングジムBeDo

パーソナルトレーニングを受けてみたいけどどこが良いのかわからないそんな方は是非一度BeDoを知って頂けると幸いです。パーソナルトレーニングジムごと強みが違います。自分に合ったパーソナルトレーニングジムを選べるように参考にして下さい。

圧倒的なボディメイク実績

BeDoはダイエットやボディメイクを得意としたパーソナルトレーニングジムです。1ヶ月から3ヶ月で多くのダイエットやボディメイクを成功させています。大手パーソナルトレーニングにはない独自の方法で無理なく自分の生活に合ったトレーニングや食事方法で短期間で理想の体型へとさせて頂きます。モデルの方からスポーツ選手そして長年落とせなかった脂肪に困っている方まで沢山の方にお越し頂いて結果を残しております。ではどのようにして結果を出しているのか?BeDoの強みはなんなのかをお伝えできれば良いなと思います。

経験値やトレーニング指導回数の差

パーソナルトレーニングジムとして開業して1人で年間2000セッションや指導数200人という大変大規模な活動をさせて来ていただきました。今だから言える事ですが開業当初はダイエットやボディメイクの指導に自信がありませんでした。それでもBeDoにお越し頂くお客様の8割以上がダイエットやボディメイクのお客さまでした。正直うまく指導ができず体重や体型を変えれない人もいました。体型を変えたくてBeDoにパーソナルトレーニングを受けに上田市とかからお越し頂き変えれなかったことが本当に悔しかったです。髪の毛の切れない美容師・料理の出来ない料理人そんな人は必要ありませんよね。それと同じだと思い必死にボディメイクやダイエットについて研究や勉強をしました。そのおかげで誰よりもボディエイクやダイエットに詳しい自信があります。今はそのお陰で口コミで沢山のお客様の人生を変えれていると思います。

無理のないトレーニングメニュー

筋トレやトレーニングってキツかったり継続が出来ないようなイメージがありませんか?なぜでしょう?答えは非常に簡単でやっていることと変化の差が大きいからです。きついトレーニングをやって落ちるのは100gとかそんな数字を見た時にやる気が落ちて継続が難しくなります。ですがBeDoでは経験や基本を基にいつどれぐらいのペースでトレーニングをしているとどれぐらい落ちるのかをお伝えできます。そうすることでいついつにどっれぐらい落ちるから頑張ろうとトレーニングを頑張る事ができます。

上田市にはない完全予約制

BeDoでは完全予約制でお客様同士が被らないようにさせて頂いております。ジムに行って汗だくになるのが恥ずかしい知り合いに会いたくない器具の使い方がわからない。そんな方でも安心してトレーニングに集中していただく事ができます。そうする事でよりトレーニングに効果が出て早く効果を実感していただく事ができます。後上田市のパーソナルトレーニングジムとの大きな違いの一つセッションの時間です。BeDoでは1セッションを90分とさせて頂いております。通常のパーソナルトレーニングジムは60分が主流です。ですがBeDoではパーソナルトレーニングジムとしてより一人一人の悩みを解決してストレスなくトレーニングをしてもらえるようにしております。

上田市で1番サービスが充実

上田市でというより長野県内では珍しいトレーニングシューズ貸し出しや水のサービスそして何よりもトレーニング後のサプリメントのサービスもしております。これはお客様がよりトレーニングの効果を実感していただきたい気持ちとサプリメントをしっかり理解して頂きたいのでサービスとして行っております。BeDoで取り扱いさせて頂いているのが大人気ULTORAの製品たちです。自信を持ってお客様にお出しできる商品となっております。

まとめ

BeDoにはこれ以上も沢山のお客様により良くトレーニングやボディメイクに専念して頂けるサービスが充実しております。そのおかげでしっかりとお客様に安心して結果のご提供ができています。是非一度BeDoでトレーニングしてみましょう。

 

関連記事

TOP