こちらのお客様は坂城町在住の20代女性C様です。コロナの蔓延により自宅での時間が増えお菓子を多く食べてしまったりして体重が増えてしまったようです。ご友人がBeDoのモニターコースで体重が減っている姿を見て通ってくださるようになりました。ご本人は運動が小さい頃から苦手だった様ですが全然そんなこともなくしっかり運動もできていました。

1日1食夜ご飯のみ

皆さんもあるあるだと思いますが食事の量を減らせばダイエットに成功する体重が減るそう思っていらっしゃる方も多いかとおもいます。ただ単に摂取する量をある程度落とせば体重が減るというのは間違えではありません。ただ健康に体重を落とせて綺麗にボディメイクが出来ているかといえばそうではありません。僕やBeDoが目指しているのは健康に綺麗に体づくりをしていく事です。なのでまず食事を大変でも3食食べていただく事を頑張って頂きました。

3食食べる難しさ

今まで1日1食しか取らない方は3食食べると太るイメージがあったりこんなにお腹いっぱいで痩せるのか?そう思うことも多いかと思います。その考えを正しく直す事って非常に難しいんです。朝ごはんも時間がなくて食べれない方がいます。そんな方にBeDoではコチラをお勧めしております。

https://ultora.co.jp/products/72

しっかりとパーソナルトレーニングを

運動が大の苦手なC様ですがBeDoにきて嫌な顔せず毎回トレーニングを必死に頑張って下さりました。運動が苦手な方でもしっかりとできる事を探しトレーニングを頑張って頂きました。

まとめ

コチラのC様は1日3食バランス良く食べることをテーマにしたため体重の数値の変化は小さかったんですがウエストを大幅に減らす事ができ。見た目をガラリと変える事ができました。ここまで綺麗に落とすには確実に3食摂ることが大事です。そこをしっかり守って頂いたためここまでの数字を出す事ができたかと思います。

モニターコースが気になった方は是非コチラをご覧ください

https://bedo-gym.com/?page_id=758

関連記事

TOP