千曲市のダイエットモニターの結果

コチラのお客様は千曲市在住の20代男性D様です。コチラのお客様は生活リズムの変化などでコロナ太りしてしまったようでBeDoに通っていただく事になりました。学生時代に運動部だったようで運動はしっかりできるお客様でした。

トレーニングがしっかり出来た

D様はBeDoに通う中千曲市にあるシーバスさんにも通ってくださっておりました。BeDoと家トレですらしっかりと効果を出す中更に他のトレーニングジムにも通って頂いた事で大きな体型の変化を出す事ができました。

糖質制限とカロリー制限

僕はパーソナルジムのパーソナルトレーナーとして活動してきてカロリーを気にして体重を落とせなかったお客様がいます。非常に申し訳なく思っています。その中で最新のダイエット理論糖質制限です。今のダイエットやボディメイクに必須になってくるのが糖質制限その常識をまだ知らない方がいて糖質よりカロリーを抑えなさいといけない。そう指導してくれる方がいる様です。悪いとも言いませんただ僕はそれで体重を落とせなかったお客様がいるので違うのかな?と思っています。

食事は慣れてくる

食事指導をしていく中で初めは糖質を抑える事が非常に大変でキツイです。お客様によく言うのですが1週間で必ず慣れるので少し辛抱しましょうとお伝えする事が非常に多いです。大体体内にある糖質というエネルギーは3.4日で消費されます。その後に今までの生活の慣れで糖質を取りたくなります。ですがトータル1週間程で収まってくるのでそこだけ我慢して頂きます。

まとめ

しっかりと食事を意識してトレーニングを頑張ってもらう事で体重を落とす事ができ今までにない程の減量に成功しました。誰でも体重が落とせるのはポイントポイントを抑える事で必ず実現する事ができます。

 

 

関連記事

TOP