千曲市でボクシングならBeDoへ

千曲市でボクシングジムをお探しの方は是非BeDoへお越しください。BeDoでは初心者の方向けのフォーム作りやミット打ちなどボディメイクに必要なトレーニングとして組み込んでおります。これからBeDoのボクシングトレーニングの説明をさせて頂きます。

女性や初心者の方大歓迎!

BeDoのボクシング指導はマンツーマンでの指導となります。ボクシングジムでは大人数でトレーニングやフォーム指導になるため恥ずかしさや不安などがあるかと思います。全くボクシングをしたことない方はそういう気持ちになるのではないかと思います。そんな風に僕もボクシングジムに通ったときに思いました。お客様にそんな風に思って頂きたくはありません。ボクシングはボディメイクやダイエットにすごく有効的です。そこをしっかり指導してトレーニングメニューに組み込めればと思います。

ボクシングの効果

ボクシングは消費カロリーが多いスポーツとなります。全身をしっかり使い筋肉を効率よくバランスよく鍛えることができます。腕回り・体幹・下半身など全身をしっかり鍛えられ綺麗なボディラインを作ることができます。体力も付けることができ日常生活をより良く疲れない身体で送ることができるようになります。ストレスの発散にもなり人気のメニューです。

ボクシングのトレーニング風景

関連記事

TOP