千曲市唯一のパーソナルトレーニングジム

千曲市に完全予約制のパーソナルトレーニングジムは無く一番最寄りのパーソナルトレーニングジムはBeDoとなります。近いからしょうがなくBeDoにするということではなくBeDoが良いから選んだそう思って頂けるようなパーソナルトレーニングジムですのでご紹介します。

ボディメイク実績多数

まず、一番大切な所である「効果」です。1ヶ月・2ヶ月通ってみてしっかり効果があるのかどうか?すごく大事なポイントですよね。千曲市から通って頂いて「全然効果がない…」「痩せない…」など心配ですよね。大丈夫です!しっかりとこれまでBeDoパーソナルトレーニングジムでは効果を実感して頂いております。最大で現在-25Kgの減量に成功しております。それ以外にもべストボディジャパン(BBJ)の長野県代表の方やプロスポーツ選手の方・モデルの方にもご利用頂いております。1ヶ月や2ヶ月でここまで変わります。ここまで変化するまでには停滞期や正しいトレーニングや食事方法が必要になります。しっかりと指導させて頂き人生の宝になるような経験をしていただければと思います。モニターコースの方などの成果もご覧下さい。

モニター実績

他のパーソナルトレーニングとの違い

通常のパーソナルトレーニングジムは1セッション50分から60分ですがBeDoパーソナルトレーニングジムではお客様一人一人にしっかり寄り添いより良い状態でボディメイクに専念できるように1セッション90分とさせて頂いております。他のパーソナルトレーニングジムとの大きな違いですがカウンセリングの時間をしっかりとっています。トレーニングの悩みや食事の質問等しっかりと細かく説明させて頂いております。そうする事で不安なくダイエットやボディメイクに打ち込むことができます。そこもしっかりと効果が出るポイントとなっております。

周辺最安のパーソナルトレーニングジム

BeDoパーソナルトレーニングジムは6000円/90分ですが周辺のパーソナルトレーニングジムの平均は約6000円/60分となっております。同じ価格で30分違う大きくありませんか?1回事30分他のパーソナルジムに通っている方よりも先に進めます。これがコースで8回あれば4時間分はお得にパーソナルトレーニングを受けることができます。行き帰りで高速を使ってもおつりが出ますよね!パーソナルトレーニングは価格も高めではありますがその中でも価格と実績を見ながら選んでみてください。詳しい料金は以下のページから

まとめ

千曲市から約15分程度お時間はかかってしまいますがそれだけのお時間をかけてでもBeDoパーソナルトレーニングジムは効果を出せます。しっかりと全力でサポートさせていただくので是非千曲市にお住いの方は坂城町にあるBeDoパーソナルトレーニングジムにお越しください。是非効果を実感できるパーソナルトレーニングジムBeDoをより知ってください。詳細は以下のページから

実績のあるBeDo

 

関連記事

TOP