上田市でパーソナルジムならBeDo

BeDo personal gym(ビードゥー)は上田市から30分ほどの所にある完全予約制パーソナルジムです。BeDoは2018年にオープンしてこれまでに沢山のお客様にお越し頂きました。沢山のお客様にこれまでお越し頂いたおかげでBeDo独自のパターンとデータがあります。年齢・性別・身長などのデータを使いより理想の体に短期的に効率良くなっていただく事ができます。上田市からも沢山のお客様にお越しいただいております。

上田市で1番充実した施設

BeDoは完全個室でのマンツーマン指導となります。ご予約頂いた時間は施設内でお客様だけの施設となります。体型や年齢が気になる方は他のお客様に会うことはありませんので安心して通っていただく事ができます。上田市では最大の施設となっております。

カウンセリングルーム

カウンセリングルームでは初回カウンセリングからトレーニング前後のコンディションのチェックや体重測定しての次回までの課題やトレーニング方法の指導をさせて頂きます。

トレーニングルーム

トレーニングルームではウォームアップやクールダウン自重トレーニングなどをメインに使用していきます。

ウエイトルーム

複合型のスミスマシンでウエイトトレーニングを行なっていきます。高重量高負荷でのトレーニングはこちらのウエイトルームで行なっていきます。

他にも更衣室やビューティールームなどがあります。

トレーナーの紹介

 

名前:Ryo
保有資格
NSCA−CPT Certified Personal Trainer

姿勢改善アドバイザー
スポーツメンタルトレーナー

トレーナー

上田市1の実績

BeDoは2018年から有難いことに沢山のお客様を指導させて頂きました。その中でも上田市からのお客さまがとても多くお越し頂いております。他にもパーソナルジムがある中でわざわざBeDoを選んでいただくのには理由があります。最大−20kg・平均−5kgの実績があります。徹底したサポートでお客様に目標の体型を目指していただけます。

上田市1通いやすい価格

BeDoではお客様が継続しやすく生活の一部になるように他のパーソナルジムよりお安くさせて頂いております。パーソナルジムは高くて中々通えない方でも安心して通って頂けます。コース終了後もさらにお安くなったリバウンド防止コースなどがあり大手パーソナルジムの3分の1の価格で通っていただくことができます。上田市の平均から月額1万円ほどお安くさせて頂いております。詳しい料金は以下のページから

料金

まとめ

いかがだったでしょうか?上田市でも実績多数のBeDoです。上田市から30分程でBeDoに着きますがその時間を割いて頂いてもプラスになる。それがBeDoです。是非上田市の方は一度BeDoをご検討ください。

 

関連記事

TOP