千曲市のパーソナルジムBeDo

長野県坂城町にあるBeDo Personal Gymです!BeDoは千曲市最先端のパーソナルジムです。BeDoは独自の指導方法を確立し誰でもどんなライフスタイルでも理想の体型になって頂けるパーソナルジムです。千曲市のパーソナルジムの中でも結果や継続率に特化しております。BeDoのモットーの様になりたいあなたになって頂ける様にします。それではなぜBeDoが理想の体型になって頂けるのかを知って頂ければと思います。

効果が実感できるBeDo

長野県坂城町にあるBeDo Personal  Gymは千曲市内最大級の設備となっております。広い施設を最大限効率よく使いお客様にトレーニングをして頂きます。BeDoは沢山の実績があり皆さんになりたい自分になって頂いております。正しいトレーニングや正しい食事方法で健康に綺麗な身体を作っていきましょう。

施設紹介

BeDoの強み①多数の実績

BeDoはこれまでに沢山のお客様にお越し頂いております。年間の指導数は2000回近くのトレーニング指導をさせて頂いております。沢山指導をさせて頂いている中でトレーニングや食事の基本だけでは結果が出ないことに気づきよりお客様一人一人のライフスタイルに合わせた指導法が必要だと思いBeDo独自のダイエット法でお客様には結果を出して頂いております。

多数の実績については以下のページをご参照下さい。

モニターの実績紹介

BeDoの強み②脳科学を使った指導

カウンセリングや指導の際にハーマンモデルという脳科学を使用しお客様の人間性や特徴を理解した上でより伝わる方法で指導をさせて頂いております。パーソナルトレーニングでの効果をより高める事ができます。

脳科学を使ったトレーニング

BeDoの強み③低価格高クオリティ

パーソナルトレーニングは高いそういうイメージがあると思いますが、BeDoは大幅に価格を下げてご案内をさせて頂いております。入会金もなく誰でも始めやすい環境作りをしています。低価格でのご案内をさせて頂いておりますが豊富なサービスでお客様が料金以上のサービスを受けれる様になっています。

BeDoの強み④お客様とのコミュニケーション

お客様とカウンセリング時や普段の連絡などでコミュニケーションをとらせて頂いております。しっかりコミュニケーションをとる事でお客様の些細な変化に気付く事ができ怪我の防止や効果を上げることにつながります。

BeDoの強み⑤続けやすいプラン設定

BeDoのプランは数種類のプランをご選択頂いてトレーニングをしていきます。お客様の体型やライフスタイルに合わせてスケジュールを組める様なプランとなっております。

料金

 

関連記事

TOP