1ヶ月モニターコース上田市20代女性

こちらのお客様は上田市在住の20代女性のB様です。こちらのお客様はお仕事のお休みが増えたタイミングでしっかりと体重を落としたいということでBeDo パーソナルトレーニングジムに通って頂けることになりました。ただ体重を落としたいだけではなく綺麗なボディラインを作ったうえで体重を落としたいとのことでした。BeDoパーソナルトレーニングジムではしっかりとお客様のなりたい体を理解したうえでトレーニングに入っていきます。

詳しいモニターコース詳細は以下のページから

モニターコース詳細

リバウンド経験がある

こちらの上田市在住20代女性の方は過去にダイエットをしたことがあり大きく体重を落としたことがあるがリバウンドをしてしまったとのことでした。当時の状況を事細かに覚えている範囲で聞きなんでリバウンドをしてしまったのかをしっかりとお伝えさせて頂きました。しっかりとBeDo パーソナルトレーニングジムではお客様に何が足りなくてどうしたらより良くなるかを指導させて頂いております。上田市在住20代女性の方は運動の少ない食事ダイエットをされていたようで体重と共に筋肉量も落としてしまっていたようでしたので筋トレの必要性をしっかりとお伝えさせて頂きました。

すんなりと食事制限

過去に食事を減らしたダイエットを経験しているということで食事法をお伝えしたところすんなり実践して頂けました。女性のダイエットは生理のタイミングとの戦いなので早く食事を実践して頂けることで余裕をもって落ちるタイミングへと向かえることができます。

家トレも完璧に

上田市在住20代女性の方の目標を聞ききつめな家トレは必要ないと思いましたがお客様の方から家トレを教えて欲しいとのことで現状で必要な足系メニューをお伝えさせて頂きました。それでもまだできるとのことでご自身でも別のトレーニングをしてくださいました。

生理との兼ね合い

今回のお客様はタイミングが完璧でした。狙い通り頑張るタイミング落ちるタイミング落ちないタイミングがしっかりとマッチしました。完璧にマッチしたので想定した体重より若干多く減量することが出来ました。落ちないタイミングでも折れることなくしっかりと今できることを頑張って頂いたためこのような結果が出たのかと思います。

まとめ

1ヶ月モニターコースを終了して今回のモニターの方の成功したポイントは食事制限の入りと生理のタイミングが完全にマッチしたことによって1ヶ月でここまで体重を落とすことができたと思います。

詳しいモニター詳細は以下のページから

モニター詳細

関連記事

TOP