女性にオススメのパーソナルジム

長野県坂城町にあるパーソナルトレーニングジムBeDo(ビードゥー)は女性に人気のパーソナルトレーニングジムです。女性特有の悩みを理解してダイエットのマイナスポイントをプラスポイントに変えるダイエット法を実践しております。筋トレや運動が苦手な女性でも結果が出るのがBeDoです。それでは詳しくBeDoの紹介をしていきます。

お客様の8割が女性の理由

BeDoにお越し頂く8割のお客様が女性です。その中でも筋トレや運動が苦手だったり初めての方が多いです。どうして運動や筋トレ初心者でも継続してダイエットの効果を実感できるのかを知って頂けると幸いです。

月経を理解した女性特有の悩みを理解

女性がダイエットやボディメイクで上手くいかない原因の一つの月経によるホルモン分泌の変化です。ホルモンの分泌によって痩せやすい時期や体重が落ちにくい時期があります。そこのポイントをしっかり押さえて指導させて頂きます。どのタイミングで体重が落ちるとか今は耐えどきとかを都度説明させて頂きます。タイミングがしっかりわかっていると安心してパーソナルトレーニングジムで成果を出すことができます。生理周期とダイエットの関係性ですが以下の通りとなっています。

エストロゲンが出始めている時期から出ている時期は体重を落とすには一番いい時期となっております。この時期は排卵後2〜3日まで続きます。

排卵後はプロゲステロンという痩せにくいホルモンが分泌されます。このホルモンは良い状態での妊娠に向けての栄養や水分を溜め込む効果があります。よって排卵後から生理までの間は比較的にむくみやすかったり体重が変動しにくかったりします。なのでこの時期に500gでも体重が減少したら自分をしっかり褒めてあげましょう。

生理がきたら無理なトレーニングやハードなトレーニングは一時的にお休みしましょう。ストレッチやマッサージなど軽いものの中でできることをしっかりとやりましょう。

このように女性の生理周期をしっかりと把握してより効果の出やすいタイミングや指導で成果を導き出します。女性のダイエットやトレーニングの成果を出しているのでみなさんに多くご利用していただいております。

完全個室のパーソナルトレーニング

BeDoは完全マンツーマンでの指導とさせていただいております。よく女性の方が汗をかいている姿を見られたくないとかスッピンが恥ずかしいなどの意見をよく頂きます。通常のトレーニングジムは不特定多数のお客様がご利用するため他ののお客様の視線が気になってしまうと思います。ですがBeDo では施設内に他のお客様がいることはありません。時間より早くついてしまった場合もお車でお待ちして頂いております。来た時もトレーニング中もそして帰る時も他のお客様とすれ違うことはありません。安心して女性でも通って頂ける施設となっております。

通いやすい料金設定

女性の方の中には旦那さんや彼氏さんとお財布を共有されている方が非常に多いです。ですので自由に美容に投資する金額も大きいものではないかと思います。月々数万円も非常に高いと思われるかもしれませんがBeDoでは心も体も鍛えて人生を豊かにする指導をしています。数万円で人生がプラスに進むと思ったら少しお得感が出るのでは無いでしょうか?詳しい料金は以下の通りです。

無料体験 0円
体験コース 3000円
シェイプアップコース 100,000円/2ヶ月分

他にもBeDoは頑張った分だけ安くなる制度を導入しております。詳しい料金は以下のページから

料金

お洒落な空間でモチベーションアップ

BeDoは黒色を基調とした施設で皆様に非日常を味わっていただきたいと思っております。黒色は体のラインも引き締まって見えるためよりモチベーションアップに繋がってくるかと思います。些細な所までこだわりお客様が驚き喜んでいただけるお洒落な施設となっております。

無理ないトレーニングメニュー

良く器具を使って高重量でトレーニングする方が効果があるかのようにメディアに出ることがあります。確かに時間効率で見ると間違ってはいないと思いますが女性だと中々継続やフォーム作りが難しくて心が折れる原因のもとです。僕は難しい事をするより正しくできることを毎日しっかりやることが大切だと考えています。自重や軽量の負荷を使ってより女性らしい綺麗なボディラインを作り上げることができます。

女性も効果を実感

こちらのお客様は40代で2ヶ月で−15kg以上減量しております。しっかりと指導に従っていただき頑張って頂きました。そのおかげで2ヶ月で一生の人生を変えました。今ではお家にトレーニングルームを作ったようです。こちらのお客様ですが初めに来た時は運動が嫌いで苦手だと言っていました。それがどうでしょう?自宅にジムを設置するぐらいになったのです。これぐらい人生が変わるのがパーソナルジムです。

体型と人生が変わる

トレーニングは簡単に言うと筋繊維の断裂です。それって人工的な怪我なんです。今その場で怪我してくださいと言われたらできませんよね。筋トレはそう言われているのと同じです。その怪我を何度も繰り返すことで強く頑丈な体ができてきます。そうすることで嫌なことから逃げず向き合える自分ができてきます。家庭や仕事そして恋愛など他方でプラスに働きます。是非一緒に始めてみましょう!!

ご予約

 

関連記事

TOP