長野市一通い安いパーソナルジム

BeDoは長野市で1番通いやすいパーソナルジムをテーマにしております。お客様一人ひとりが安心してトレーニングに集中できる環境を整えています。サービスやシステムで長野市で最新のBeDoです。お客様一人ひとりに寄り添うパーソナルジムであるために以下の強みがあります。

内容の濃い90分

BeDoは長野市では無い1セッション90分となっております。トレーニングからカウンセリングまで中身を濃くより一人一人に寄り添えるパーソナルジムとなっております。しっかりと時間をとることでより親身にお話を聞け悩みやストレスが無い状態でボディメイクやダイエットを頑張れます。

広いトレーニングスペース

BeDoのトレーニングスペースはトレーニングルームとウェイトルームの二つがあります。

トレーニングルーム

ウエイトルーム

この二つの部屋でトレーニングを行なっていきます。ボディメイクやダイエットがメインの方はトレーニングルームでまず運動習慣を付けます。その上で高重量のトレーニングマシンを使用していきます。

ウォーターサーバー無料

BeDoではトレーニング中やプロテイン・BCAAなどを作るときに無料でご使用頂けます。ウォーターサーバーは今人気のamadanaです。

価格の安さ

BeDoは長野市で通いやすい料金となっております。目標までのシェイプアップコースももちろん通いやすい料金です。更に頑張った人によりトレーニングにて高い目標を目指して頂けるようにアフターコースはパーソナルジム業界の常識破壊する料金となっております。詳しい料金は以下のページから

料金

実績多数のパーソナルジム

ただ安いとかサービスがいいから通うでは目標に到達できません。しっかりとした実績の上で通いやすさが大切だと思います。その実績をしっかりと出し続けているのがBeDoです。最大−20kgや平均1ヶ月で−5kgという実績を残しております。沢山の実績があるので是非ご覧ください。

モニター詳細

まとめ

長野市で大人気のパーソナルジムBeDoは通いやすく継続しやすいパーソナルジムです。沢山の実績を出し続けています。これからもより沢山の人に理想の体型になって頂けるようにしていきます。

 

関連記事

TOP